仕入れ発注 機能
手間のかからない仕入れ
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仕入れ発注の自動連結
あなたのウェブサイトまたは販売チームから受け取った注文は、サプライヤから自動的に単一の注文書に統合されます。手動で集計するか、購入全体を再入力することでエラーを発生させる必要はありません。
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ライブ、エラーフリー購入
Live Sendを使用すると、購入注文が直接サプライヤに送信されます。つまり、サプライヤのWebサイトにログインして何度も購入注文を繰り返し入力する必要はありません。ライブ統合は、アルファベット、BTCアクティブウェア、S&S Activewear、SanMarで利用できます。
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注文の送信
発注する必要がある品目のサプライヤによる合計を表示します。購入注文をいつ提出するかは、すぐに、または最小額に達するためのアイテムが増えた場合や、出荷またはバルク割引を利用する場合に決定します。電子メールまたはライブ送信で注文書を送信してください。
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仕入れ発注履歴
購入オーダーの履歴はすべて1つのポータルに記録されているため、発注された内容をすばやく特定することができます。在庫が間違って到着した場合は、電子メールやサプライヤーのWebサイトから検索する必要はありません。
ペーパーレスワークフロー
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ペーパーレスに!
あなたとあなたのチームは、生産の準備が整っているジョブと、工場フロアの周りを追うことなく、在庫がまだ待っている注文を確認することができます。
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購入権限
サプライヤとの新しい発注書を生成する権限を与えられたチームメンバーへの個別のアクセスを割り当てます。
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ワークフローの概要
あなたの注文状況を1つの便利な概要で監視します。在庫を待っている注文をすばやく識別し、必要に応じてフォローアップします。
在庫管理
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受け取った在庫を記録する
ボタンをクリックするだけで、コンピュータやタブレットデバイスからBusiness Hub™で部分的または完全に受け取った株をマークすることができます。注文ステータスは、顧客およびチームが在庫の到着を認識するように更新されます。
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在庫管理
優先在庫レベルを設定することができます。DecoNetwork®は、次回のサプライヤ購買発注時に在庫を補充するために不足品目を自動的に追加します。在庫レベル、購買、支出、余剰在庫または古い在庫を追跡することで、効率的かつ費用対効果の高い方法でビジネスを実行します。