DecoNetwork Business Hub™
受注業務・仕入れ業務・出荷業務・刺繍加工・プリント加工などをスムーズで正確に業務を進めるためのわかりやすい効率的な業務ツール
見積もり機能&受発注機能
使いやすさとわかりやすい見積もり&かんたんな受発注管理機能
DecoNetwork Business Hub™は、いままでの複雑だった注文管理ツールはシンプルで注文処理をわかりやすい画面で注文処理の作業効率を上げます。見積もり処理も効率よくカンタンに処理ができます。デザイナーで注文が来た場合,PDFやpngなどデザイン・刺繍編集アプリケーション用データに変換され、デザインデータ・刺繍データを作成する必要がありません。
オンラインデザイナーで購入商品へのデコレーション・デザイン間違いなどの加工ミスが完全に防ぐことができます。
エンドユーザーが注文する時に注文内容・デザイン内容を承認しているを確認することができます。また、エンドユーザーもサイズ、色、数量を含めた注文内容・画像でデザインを見ることができます。
デフォルトで登録されているカタログから商品を選ぶことができます。
ユーザーはデフォルトで登録されているメーカーやブランドの商品をカンタンに選択して店舗webページに商品を掲載することができます。
今からはじめよう | Learn moreカンタンで効率的な仕入れ発注管理
ユーザーはシームレスな仕入れ発注業務ができます。
DecoNetworkはシームレスでミスが無い仕入れ業務を提供するため仕入れ先と連携を取ることができます。顧客がユーザーのウェブサイトから注文をするとBusiness Hub™でそれぞれの仕入れ先ごとに在庫が有る商品と在庫が無い商品を自動的に整理されます。
仕入れ発注業務の発注ミス防止
DecoNetworkでは、すべての仕入れ発注を自動的に整理するので、仕入れ発注書などに再入力する必要がありません。そのため、打ち間違えからくる誤発注を防ぐことができます。
仕入れ自動発注か発注メールの選択が可能になります。
店舗様の仕入れ先が自動連携されてない...でも大丈夫です。DecoNetwork Business Hub™を使用すれば仕入れ先に発注書をメールで送ることができます。
今からはじめよう | Learn more知っていますか...
DecoNetwork Business Hub™を使用すれば発注業務のコストを約70%をカットすることができます。
わかりやすい受注デザイン管理
オンラインデザイナーを利用してもらうことにより受注したデザインのスペルミスなどが出ません。
デザイン業務でのスペルのミスはよく起こります。注文者はいつでもweb上で注文したデザインを確認することができます。そのため、誤字またはスペルミスによるコストを減らすことができます。
オリジナルデザイン作成またはデザインの変更手数料の提示
ご注文者の新しいオリジナルデザイン作成やデザイン修正への請求。ご注文者はネット上でデザインを見ることができ、デザイン加工をすることへの承認または変更のリクエストを行うことができます。
全ての修正履歴の保存
修正デザイン承認は店舗様側で修正したすべてを、ご注文者への確認をいつでもすることができるように全ての修正履歴を保存します。
今からはじめよう | Learn moreカンタンでわかりやすい生産管理
すべての製品の加工状況が閲覧可能
商品の状況が常に更新されているからいつでも状況を確認できます。デザインの経過、数量はもちろん機械の状況からも分けることができます。
加工に必要なデータファイルを自動生成します。
DecoNetworkは加工可能なファイルを自動生成します。
商品詳細データファイル/商品加工仕様書データファイルのダウンロード
DecoNetwork Business Hub™から店舗様の商品詳細データファイルをダウンロードできます。商品のどこにデザインを加工するのかを正確に表示されたPDFワークシートが自動的にDecoNetwork Business Hub™により生成されます。
今からはじめよう | Learn more知っていますか...
手書き・手入力の作業仕様書はプリント加工や刺繍加工などの加工業において加工ミスの一番の原因になります。DecoNetwork Business Hub™を使用すれば、わかりやすく正確な作業仕様書が生成されるので安心して加工作業ができます。
スムーズな発送業務
納品伝票/配送ラベルの自動作成
DecoNetwork Business Hub™により納品伝票/配送ラベルが自動的に作成されます。納品伝票/配送ラベルのテンプレートはいつでも好きなように設定を変更することができ、店舗ロゴと詳細は最新のものに常に自動的に変更されます。
素敵で記憶に残るようなカスタマーサービスでお客様を感動させましょう
DecoNetwork Business Hub™で発送マークを付けるとすぐにエンドユーザーにメールが届き、配送、追跡情報の詳細を知らせます。
今からはじめよう | Learn more安心でわかりやすい顧客管理
顧客情報の閲覧
顧客情報、注文内容、注文書、発送情報、支払い情報、デザイン内容などを含めた全ての情報が一つの画面からアクセスすることが可能です。
一元管理されたシステムで顧客対応が可能
注文内容,顧客からの注文メール、メモ、発送通知を含めた顧客からの全ての通知にいつでもアクセスできるので注文などを見落とす心配がありません。 注文内容・問合せ履歴などが一元管理されたことで、検索速度が飛躍的に上がり、顧客応対の品質を統一化。余裕のある丁寧な顧客対応が可能になります。
今からはじめよう | Learn moreビジネスワークフローの管理
受注内容把握と受注から出荷までのワークフローのコントロール
受注から配送の流れを追跡でき、現在の注文状況を確認することができるので受注の全体を把握することが可能です。
注文内容変更などがスピーディー
伝票起票や商品にマーク加工を追加・発送先変更などの注文商品への変更を簡単に行えます。
今からはじめよう | Learn moreOne of our favorite parts about DecoNetwork is the Business Hub and the flow of production. It has completely changed the dynamics of our business. Devyn Lado | Garment Decor | California, USA