顧客管理 機能
一元管理
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顧客の記録
いつでもどこからでも、1つの画面上ですべての顧客の詳細にすぐににアクセスできます。顧客記録には、会社情報、見積もり、注文、請求書、明細書、支払い、デザイン、保存されたデザインレイアウト、サイトの活動および社内のメモが含まれます。
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顧客管理
あなたのチームのどのメンバーも、顧客の完全で最新の情報を得ることができます。 1つの中央ハブは、アートワーク、引用、支払い、メッセージ、以前に発注された商品および注文履歴をすべて保存し、顧客管理と再注文を容易にします。
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既存顧客のインポート
Business Hubを使用すると、顧客を簡単にインポートしたり、数分で視覚的な見積りや注文を作成したりすることが容易になります。クライアント用にサイトログインアカウントが自動的に作成され、ウェルカムメールでオンライン購入を開始するように促します。
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支払い条件を設定する
お客様からの購入の条件を定義します。預金所要量、税務ステータス、与信限度額、与信限度額、口座条件、顧客レベルの割引を設定します。これにより、VIP顧客を追跡したり、ロイヤルティ割引率で報酬を与えたりすることが容易になります。
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支払い処理
お客様のお支払いを簡単にしてアクセス可能にします。ビジネスハブ&トレード;顧客は未払いの請求書を閲覧したり、預金を支払うか、全額を支払うか、支払いを希望する請求書を選択して、安全にチェックアウトすることができます。支払いを待っているすべての注文を表示してから、それらの顧客にリマインダーステートメントを送信することができます。
コミュニケーションの合理化
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メッセージングポータル
DecoNetwork Business Hubは、クラスAのツールを提供し、お客様の通信を一箇所で管理するのに役立ちます。メッセージはすべて、DecoNetwork® 内に保存されており、見積りと注文の電子メール、注文書、アートワークのコメント、出荷通知が含まれています。
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リアルタイムメッセージ
DecoNetwork®の統合メッセージングシステムを通じて、顧客はあなたのウェブサイトで質問を行うことができ、チームはメッセージを見てDecoNetwork®で直接返信することができます。
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システム内でのメモ
チームは、お客様のビジネスに関するストーリー、アカウント条件に関するメモ、割引率など、チームの他のメンバーを支援するための追加情報とともに、顧客に関する社内メモを作成することができます。
マーケティングツール
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ギフト券
多くのデザインテンプレートの1つを選択するか、独自のテンプレートをマーケティング戦略としてアップロードして、サイト全体の売上を増やしてください。ギフト券は、新しい顧客を誘惑するか、既存のものを取り戻すための素晴らしい方法です。
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クーポン
あらかじめデコレーションされた商品やブランクの商品や配送に適用できるクーポンコードでの販売促進。クーポンコードを指定すると、カートを放棄した可能性のある顧客や、しばらく購入していない顧客からの販売を促進できます。または、ニュースレターの購読を奨励するためにそれらを使用してください!
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レポート
Business Hubを使用すると、貴社の貴重な情報を把握し、逃したチャンスを活用することができます。たとえば、放棄されたカートを確認したり、拒否または保留中の見積もりをフィルタリングしたり、これらの顧客にフォローアップを電子メールで送信したりすることができます。
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マーケティング統合
DecoNetwork® Zoho CRMおよびMailchimpと統合されているので、ニュースレターの顧客と購買の顧客を同期させることができます。これらのプラットフォームを使用すると、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンのためにデータベースを分割したり、ニュースレターを送信したり、取り組みに関する分析を分析したりすることができます。